開講日一覧

コースお申し込みの流れ Webでかんたんに。3ステップでお申し込み手続きが完了します

お申し込み3ステップ

STEP#1フォーム入力

申し込みボタンを押すと、お申し込みフォームが表示されます。
「セッションの日程」「支払方法」「お客様情報」「同意事項」などの各項目に必要事項を入力して、「確認画面へ」ボタンを押してください。

※クレジットカードまたは銀行振込が選べます

STEP#2フォーム送信

確認画面が表示されたら、ご入力内容に間違いがないかを確認して、フォームを送信します。

「送信する」ボタンを押した後に「お申し込みフォームの送信が完了しました」というメッセージが表示されたことをご確認ください。

STEP#3お支払い

お申し込みフォームにてご選択いただいた方法でお支払い手続きをお願いします。支払方法によって手順が異なるため、以下の流れをご確認ください。

※手続き期限:原則としてお申し込みフォーム送信日から5日以内

銀行振込をご選択の方

STEP2で送信したフォームで登録したメールアドレスに振込先等が記載されたメールが届きます。そのメールをご確認の上、お手続きください。

  • ※振込手数料はご負担ください。
  • ※お振り込みの際に発行される明細書をもって領収書の発行に代えさせていただきます。
クレジットカード決済をご選択の方

STEP2で送信したフォームで登録したメールアドレスに届く請求書の「カードで支払う」ボタンをクリックして、オンラインでお支払いいただけます。

  • ※請求書は[invoicing@messaging.
    squareup.com]から配信されるため、請求書が受信できるようPC・スマホ・携帯の設定変更をお願いします。
  • ※当スクールでは領収書の発行ができませんので、クレジットカード会社が発行するご利用明細書を領収書としてご利用ください。

シゴトの学び舎から「ご入金御礼&ご予約確定」というタイトルのメールが届いたら、お申し込み手続きは完了です。

個人セッションご予約の流れ 個人セッション2~4回目の
ご予約もオンラインで手続きOK!

STEP#1メニューを選択

ページ上部のタブでマイキャリアデザインコースに切り替えて、
該当するメニューを選びます。

「個人セッション⚫回目のご予約」から該当するメニューを選んで「今すぐ予約」

予約を希望する日時を指定して「次へ」

STEP#2お客様情報送信

お客様情報入力ページの各項目に必要事項を入力します

ご入力内容に間違いがないかを確認して「予約する」

STEP#3予約完了

「ご予約が完了しました」というメッセージが表示される

STEP2で送信したフォームで登録したメールアドレス宛に受付システムから、予約内容確認メールが自動送信されますので、あわせてご確認をお願いします。

数日中に、シゴトの学び舎から「ご予約確定」というタイトルのメールが届きます。これで個人セッションのご予約手続きは完了です。